top of page

広島~四国旅行①尾道

鬼滅の刄特別仕様+修学旅行の高校生でいっぱいの飛行機で広島に来ました。向かった尾道は晴天でとても暑く、グルメイベントやお祭りで盛り上がっていました。汗だくで沢山階段を登り降りして、古寺巡りと猫の細道に行って来ましたが、ケーブルカーで千光寺に行って降りてくるのが正解でしたね(-_-;)

明日は今治へ。因みに全国旅行支援割は全く使えませんでした( ;∀;)



注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page