top of page

大分に行ってきました

アレルギーで目を腫らしたまま、夫婦で大分へ帰省しました。蔓延防止措置も解け、春休みということもあり、空港も観光地も賑わっていました。主人の弟に会って宇佐に一泊した後、用事を済ませながら一緒に別府へ行きました。別府では地獄めぐりをしましたが、全部巡るのは今回が初めてでした。「山荘神和苑」というホテルのさくらという離れに宿泊し、別棟の蒸し風呂と大浴場にも行ってみたところ、広すぎて何度も迷子になってしまいました。実は元々予約していた海沿いの「うみね」というホテルが急に改装することになり、姉妹ホテルのこちらに振替られた形でした。うみねでも十分贅沢なのですが、そのままのお値段でさらにグレードアップしたホテルに泊まれて、ラッキーでした。広い離れの源泉かけ流しの内風呂と露天風呂、そして美味しいお料理で、とても贅沢な時を過ごしました。GO TOキャンペーンが再開しそうですし、機会があったら是非行ってみて下さい。http://www.kannawaen.jp  ラッキーといえば、行列ができるプリンも空港で1つだけ残っているのを買うことができました!








注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page