top of page

ピアノ、オープンリール、アンプetc.

先週、実家のピアノが搬出されました。噂には聞いていましたが、アップライトピアノは横に立てて2人で運ばれました。重くて申し訳ないようで写真は撮れなかったです。家に運ばれるのはクリーニングをしてからなので、一か月ほど先になります。この日、実家の古いオーディオ製品等を出張査定してもらったら、0円で引き取ることはできると言われました。いくら何でもオープンリールが0円のはずがない、とそこは断り、後日別の所に持ち込んだら、父のアンプとオープンリールにそれなりの値が付き、その他もろもろと合わせて1万円近くになりました。あきらめないで良かったです。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page